12+8km

「前は大会に出て、負けるもんかっ、てやってたけど病気したりしてからのんびり走ってるよ。」
「健康のためなんだからそれでいいと思いますけどね。」
「以前はそれこそ仕事が終わってから飯も食わないで走りに行って月300㎞は走ってたなあ。」
「すごいですね。私なんか100㎞やっとですよ。この夏は暑くて100㎞いかなかったし。」
「でも練習してないと大会に出ても70歳すぎのおじいちゃんに『ほら、あと少しだ』とかいって励まされたりするのでがっくりしちゃうんだよ。」
「そういえば故障のためかフォームが左右アンバランスですよね。左足を引きずっているように見えるのでそれが疲れたように見えるんじゃないですか?」