開けると

「ちょっといいですか?そのかばんの中には何が入っているのですか?見せていただけますか?」
「は?何か事件でも起きたんですか?」
「外国の要人が訪日されるので特別警戒中です。」
「開けてもいいですが見ないでくださいね。」
「?見ないと何かわかりませんが?」
「手を突っ込んで触ることができますがだめですか?」
「見られると都合が悪いものですか?」
「まあ…人によると印象が強すぎて夜寝られなくなるとか、うなされる方もありますから。」
「そんなものだと余計に調べないといけないじゃないですか。」
「じゃあ、あなたは見ると後で後悔するかもしれないけれど、触るのは無害なものが犯罪に使われる恐れがあるものだとおっしゃるのですか?」
「なんかややこしいこと言ってないで見せなさい。う、うわーああああああああああああ
「だからやめときなさいって言ったのに。」