新機軸

「この発想はなかったなー。」
「折り目が付かない不織布に印刷したのは見たことありますけどね。」
「手間がかかっているのはたしかだよね。」
「何ですか?みなさん?」
「いやーこの学会のポスターなんだけど、キルティングで作ってあるんですよ。この円グラフとか使ってる布の色バランスが絶妙でしょ?」
「解説の文章も全部刺繍ですからね。書体も中世の物語本みたいでかわいいし。」
「研究の内容はともかく芸術作品として持って帰りたいレベルですね。」
「でもこんな事学会で許してるんですか?なんでもありだったらタブレット貼り付けて動画流す人が出てきますよ。」
「ポスター作製のガイドラインには面積とCOIの表示しか指示してないですからね。」
「バイユーのタピスリーみたいに歴史的に残したいってことですかね?」
「嫁入りのしたくとか??」