コスプレ

「コンサート会場にコスプレで来る人っている?」
「そうねえ、ないわけじゃないわよね。とくにビジュアル系のアイドルとかなら。」
「じゃあ今度のコンサートにコスプレしていこうか?」
「なんなの?ハロウィーンが近いからってわけ?」
「うーん、ちょっと被り物をね。いまこうやって設計してるんだけど。」
「なにこれ?3Dプリンターでも使ってつくるの?」
「いやーそこまでこるつもりはないから段ボールとペットボトルで工作しようかなって。」
「この横のところの扉みたいなのは何?」
「ああ、それ?液晶画面のつもりさ。」
「こっちのサイレンみたいなのは何?」
「ああ、それは君の分。それをかぶってダークスーツとネクタイで頼むよ。」
「わたしも入ってんの?」
「だってペアでないとわかんないでしょ?」
「もしかして映画泥棒???」