カナ

「誰でも飛び入り参加可能な結婚式なんて会場と食事の手配が大変じゃないですか?」
「このレストランチェーンには『カナ』というロジスティックシステムがついてまして、ワインが足りなくなりそうになったらグループの最寄りのストックヤードから至急の取り寄せが可能です。お席の方はもともと厳密に席を決めていませんので自由な配置が可能です。」
「でも見てみるとだいたい同年代の人が同じテーブルについていますね。」
「それは結婚紹介サービスと提携しているためです。ご参加いただいた方の年齢と性別から次にカップルになれそうな方たちを検索して配置しているんです。ご参加いただく方にはメールで簡単なプロフィールを送っていただきますので。」