休日のテレビCM
お盆とか正月の連休にテレビを見ていると(地域にもよるが)パチンコのCMが多いのに気がつかないだろうか?休みの日にどこにも出かけないでうちでテレビを見ているような人はパチンコに来て!ということなのか、テレビがメディアとしての訴求力を失っている現われなのか気になる。
うっかりすると何が有効な休日の過ごし方なのか見失ってしまう。金を使わないで空いた時間を楽しめる能力を開発するのは大事かもしれない。ちょっとした空き地にバスケのリングがあれば子供とワン オン ワンができるのだ。
- 作者: Legend
- 出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ
- 発売日: 2008/11/01
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 2回
- この商品を含むブログ (1件) を見る