AAA

「このAAAって何?あまりみかけないけど?」
「エーエーエーって?ああ、トリプルAね。前から出てるじゃない?日本ではそれほどメジャーじゃないけどアジアではけっこう売れてるのよ。」
「そう?なんか初めて見る気がするなあ。」
「まあエーエーエーとか言ってるようじゃだめね。アイドルの顔がみんな同じに見えるおじさん状態よ。」
「あんまり整った顔ばかりだと個性を感じないんだよ。整形でつくったミスコリアコンテストみたいだろ?」
「でもこの人たち日本人だよ。」
「そうか〜。なんかどこかに毒気がないとピンとこないんだよな。」
「よそでエーエーエーとかいって笑われないでよ。」
「俺らの間ではAAAというとabdominal aortic aneurysmで腹部大動脈瘤だからなあ。」