ガールズAK

9歳の子供にサブマシンガンを持たせるなんて非常識だ、というお考えの方、そのような方は世間の厳しさをどのようにお子様に教えていくお考えでしょうか?非力な娘さんが自宅で一人留守番をされているときに無法者が押し入ったら、考えてみるだけでも身の毛のよだつ思いではないですか?自分の身は自分で守れる、これが正しい国民のありかたです。一見無力な子供でもサロペットのポケットにはサブマシンガンを隠しているかもしれない、という思いが抑止力になるのです。日頃からの訓練が大切です。まずは実弾の入っていないゴムモデルガンで練習しましょう。強力なゴムの反動で実弾発射時並みの衝撃が帰りますから反動で銃身が上に向かないようにきちんと銃座をお腹に当てる重要さがわかります。練習の時に近所のお兄さんや同盟国の佐官を誤って傷つけないように日頃の修練を欠かさないようにしましょう。 ということで機関銃道が創設された 「ガールズ&AK」