vol2

「夢で誰かから誕生日プレゼントをもらったんだ。」
「なにを贈られましたの?」
「 The best of my lifeっていうCDでね、歌手のSやK、懐かしいグループのRなんかが僕の人生のイベントを歌にして歌ってくれているんだよ。」
「まあ。手が込んでいること。どんな曲がありました?」
「君とであったこととか、君と結婚したこととか、子供たちが生まれたり、二人で旅行にいったり…」
「当たり前といえば当たり前のことのようですけど、それが一番大事なことですね。」
「ところがね、それは二枚組だったんだ。」
「vol2はどんなアーチストが歌っているのかぜひ聞いてみたわ。」
「残念ながらそこで目が覚めてしまったのさ。」
「きっといい歌でいっぱいですよ。」
「でも僕ももう80歳だからねえ…」