24時間駅伝テレビ

マンネリ化した24時間テレビ。無理やり感動をとろうと心筋梗塞の既往があるのに徳光さんに走らせる。60kmも走って十分だと思うのだけどネットでは評判が悪いようだ。いいかげんアイデアが枯渇しかけたテレビ局の企画はやめて箱根駅伝に出ている大学に24時間を分割して割り当てたらどうか?ゴール順に好きな時間帯を選んで大学生の企画で番組を作らせる。大学にとっては宣伝だし必死でつくるだろうことは疑いない。企画が思いつかない大学にはその時間枠をほしいという他大学に買い取ってもらうのをOKとする。学連選抜にも1枠担当してもらえば面白いかも。CMの営業も学生にやってもらって一定の割合をテレビ局から番組を企画する学生に割り当てる。