日中友好焼肉大会

「その肉は私がこれまで手塩にかけて焼いてきたものある。」
「いやこの肉はわたしが置いたんですよ。」
「焼き具合を見てきたのはこっちある。」
「そっちはもうそんなに肉をため込んでるじゃないですか?」
「うちまだ貧しい。あなたふとってる。」
「そんなことないでしょ。あなただって最近は黒ウーロン茶愛用してるってはなしじゃないですか?」
「黒ウーロン茶は我が国固有の食文化、何が悪いあるか?」
「悪くないですよ。肥らないためにいいですねって言ってるだけです。」
「じゃあこれから日本には黒ウーロン茶売らない。」
「そんな意地悪しないで仲良くやりましょうよ。折角の有効焼肉大会ですから。」
「何か趣旨が間違ってないあるか?」