ペット付きマンション

ペットが飼いたくても出張が多くて世話ができない、という単身者にペットつきマンションのご提案。ロボットペットは電池が少なくなると自分で充電、部屋に変わりが無いかメールすると室内を写真にとって返送してくれます。新開発のartificial emotion (AE)を搭載しているので話しかけるとシチュエーションに応じて同意、喜び、元気付け、失望、憤慨、悲しみ等の感情のこもった返事をくれます。ノミもうんちもなし。もちろん死にません。ペットとの付き合いで蓄積された飼い主データはサーバーに保存されているので躯体が限界に達しても新しい躯体に「記憶」をダウンロードしてくれます。普段は赤外線カメラで室内で動いている暖かいものがあるかどうかを判定するセキュリティーシステムとして機能します。不摂生な単身者が室内で倒れたらまず、動かなくなって5分でワンワン・ニャーニャー鳴いてアラームを発し、それでも動かないと通報します。これで家主さんも安心ですね。お問い合わせは下のバナーをクリック!