未来を信じること

J-Waveで富士ロックのレポートしてたけどトライセラトプスのwadaがインタビューされてたよ。」
「ああまだやってたんだね。なつかしいな。」
「富士ロックが始まった1997年デビューなんだってね。」
「そうか〜けっこうキャリア長いね。」
「続けてきてよかった、って言ってたよ。」
「ライブやってるの?」
「秋からツアーらしいよ。アルバムも出すらしいし。」
「未来を信じてやり続けるって大事だよね。なんかことがあったときだけ騒ぐのじゃ、大事なことは動かないよね。」
「『頭のいい人』はそういうとこ、すぐ先が見えちゃうんだろうね。」
「過程をすっ飛ばして結果だけほしいっていうディアブロさんみたいに?」

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

DON’T STOP THE NOISE! ~The Best Singles & B-Sides 1997-2007~

このあと「We are the one」というのが出るらしい