リポD

先日電車の中でインドネシア人らしいスカーフをかぶった女性が二人談笑しながらリポ○タンDを飲んでいた。リポDってインドネシアでも人気があるのか?
そこで、リポDインドネシア編;
道路で寸断された森から森へとワイヤーを伝わって移動していたオランウータンが落ちそうになる。そこでファイトー一発。
リポDイギリス編;
肥った男性がオーディションの控室でそわそわしながら待っている。いよいよ出番だ。そこでファイトー一発。
リポDフランス編;
ツールドフランスの山岳レース、上りのきついところでファイトー一発。
リポDオーストラリア編;
浜辺に乗り上げたクジラがピンチ、そこでファイトー一発。
リポD中国編;
地震で倒壊した建物の救出作業を視察に共産党幹部が訪れる。そこで、ファイトー一発。