回転ずし占い:いくら

いくらを選んだあなたは「はじける」食感にひかれたのだろう。頃合いの大きさのつぶつぶを舌の上で転がし、噛むとうまみととろみのある中身がはじける、この取り合わせが絶妙だ。数の子やとびっこ、明太子では細かすぎる。また、つぶれたいくらから中身だけを取り出してごはんに載っけたらいいかというと、想像もできない。ビッグバンするまえのエネルギーと期待に満ちた宇宙を口の中で味わえるのがいくらだ。そんなあなたも、あれやこれやの夢や計画を多数膨らませながら、はじけさせるのがもったいなくて多数抱え込んでいないだろうか?たとえて言えば口に含んだいくらをなめまわすだけで噛んでみないようなものだ。そんなあなたにうってつけのパートナーは「はじける」何かを持っている人。肉体であれ、アイデアであれ、頭脳のキレであれ、何かはじけたものはあなたを虜にするだろう。ラッキーアイテムは猫目石。石の中の模様は「中に何が入っているんだろう?」という思いを日々新たにしてくれるはずだ。(すべて適当です)