回転ずし占い:うに

うにを選んだあなたは一見とっつきにくいうわべの下に隠された豊かな味わいのわかる人だ。他人が避けて通るようなこわもての取引先や交渉先の担当者でも、いつの間にか味のある部分を見出してしまうだろう。そもそも棘皮動物の卵巣を食べてみようと思いついた先人には感謝せねばなるまい。回転ずしでそんな高いネタばっかり頼むなよ、という方には次のエピソードを聞かせよう。あなたと同じくウニを好物とするラッコが乱獲された海ではウニが増えすぎて海藻が食い尽くされ砂漠のようになるという。海の環境維持にも一役買っているあなたのラッキーアイテムはゴールド。何気なく取り出したペンとかライターにゴールドが使用されていると、本物の良さを愛するあなたのこだわりがさりげなく伝わるだろう。ジャケットや着物の裏地にあしらうのもおしゃれかもしれない。(すべて適当です)