回転ずし占い:えび

えびを選んだあなたは、堅実ではずれのないネタを選ぶ人だ。レーンの上を流れていた時間によってネタの鮮度はどんどん変わっていくが、いったんゆでられてきれいな赤白のだんだらになったエビにはそのような心配は無用だ。職業でいえばがっつり担保を取ったうえで確実な客にだけ貸し出しをする銀行がぴったり。ふだんの服装も過度な自己主張のないかわりにそつのないたたずまい。異性に対しても冒険は避けてNHKのお天気お姉さんに出てきそうな人とか、刑事ドラマで突っ走る主人公を抑えにまわる上司のような人を選ぶだろう。そんなあなたのラッキーアイテムはボーダー柄。ちょっととぼけた味わいのあるおしゃれは、普段と違う自由なあなたの一面を見せてくれるだろう。ウォーリーになったつもりで世界の街角を旅してみてはいかが?(すべて適当です)