tatoo

「診察の時にタトゥー入れているのが見えることあるでしょ?」
「あるね。」
「だいたいは伝統的な柄なんだけど、ときどき何??っていうのがあってね。」
「どんなの?」
「例えば、左の鎖骨の下から右の腸骨の前まで斜めに切られた切り口のような線があってね。」
「そこにジッパーがついているっている柄?」
「それじゃブチャラティーだろ、そうじゃなくて、その傷口を内側から指をかけて開こうとしているものがいるんだよ。」
「昆虫みたいな鉤づめの指?」
「いや、一応人間のような指なんだけど。」
「何が問題?」
「中からのぞいているのが萌え系の少女の顔っていうのはどう思う?」
「不気味なのか笑いをとっているのか判断に困るね。」