引きこもり支援相談士

http://www.hikikomori-navi.com/hsn_experience.html
世の中には需要がありながら誰に頼んだらよいのかわからないためサービスが受けられない潜在需要がまだ多数存在するようだ。一定のサービス水準を保証するような基準を国が認定してくれない場合には事業者自らが用意するしかない。引きこもり支援相談士とか遺品管理士とかそんな例だな。こういう事業はAIで定型化がすぐに進まないだろうからまだ当分は直接の対人サービスが必要とされるところだろう。まさかペッパー君が勉強を見てくれたり、ルンバとブラーバがチームで特殊清掃してくれる世の中はすぐに来ないだろうね。

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA

【正規代理店品】 SoftBank SELECTION Pepper スタンドペン SB-PP01-SPCA