大都市の自然

江戸川でカヌーができるか検索するとasoviewというサイトが出てくる
http://www.asoview.com/act/canoe/tokyo/are0138900/pln3000001023/

川から東京を探検!川からの景色、スカイツリーを堪能
首都東京は、江戸時代からの運河が縦横無尽に走る水の街としても知られています。カヌーで東京探検に出かけませんか?普段なかなか見られない、水上からの景色を楽しめます。東京の町並み、川辺の花や木々を眺め、そして東京スカイツリーを目指します!少人数制の旅なので、ゆっくりのんびり楽しめます。
早起きして動こう。エクストリーム出社にも最適!
平日、出社前にアクティビティを体験してから出社する「エクストリーム出社」にも最適!平日朝一番のコースは6時15分集合、8時前には終わるので、のんびりショートトリップを満喫した後に余裕を持って出社できます。密かにブームのエクストリーム出社に、ここからチャレンジしてみませんか。

エクストリーム出社まではいいけどね…