経歴詐称

「なんか最近そこそこの経歴じゃあ誰も驚かなくなったでしょ?」
「経歴詐称もけっこうあることがばれてきたからね。」
「桁外れにトンデモの経歴ってないかな?」
「なんだろ?フランス軍外人部隊を経てISに潜入してたとか?」
「レゴブロックのマスターで12.5分の1スケールのガンダムをレゴで作ったことがあるとか?」
向精神薬の新薬の臨床治験を受けた後15秒だけ他人の意識をのっとることができるようになったことがあるとか?」
「国籍を詐称して原発の冷却水に沈んだ異物を拾ってくるダイバーのバイトをしていたことがあるとか?」
「なんかそれって『偉そうな感じがして他人に一目置かせる』というより、珍獣に出会ったっていう気にさせる経歴じゃないの?」