不倫センター

「はい、○○区不倫センターです。」
「あのう、妻に不倫がばれてしまって処理をお願いしたいんですが。」
「ご住所とお名前をお願いできますか?」
「××町V丁目-B-N番地 K瀬N彦と申します。」
「迅速な調停をお望みでしたら家裁を通さず調停センターで仲裁依頼なさいますか?」
「はい、なるべく早く。それからSNSなどへの拡散禁止処置をお願いします。」
「了解しました。緊急の措置はこの電話でお受けしましたので、詳しい手続きは窓口におこしください。すみませんが役所ですので窓口が空いている時間は9時から5時となります。時間外窓口は生命の危険のある場合のみとなっておりますのでご注意ください。」
「わかりました。」
姦通罪がないため法的根拠がないにもかかわらず不倫に対するネット上の私刑が社会生活を脅かすところまで来た。このためついに行政がサービスに乗り出すことになった世界の例