国府、佐古、鮎喰など何か徳島を連想させる名前、地名が頻出。作者が徳島ゆかりの人?
この時代に純文学をつくる側を描くというのだから見ものだ。「ヒカルの碁」並みのレア感だがうまくいくのか?
ググると確かに徳島の人のようだ
http://ttt98.jugem.jp/?page=1より引用 作者の日記

お正月は徳島に帰省して、今日帰ってきました。明日から仕事ですが、ネームができてない。田舎ではネームが進まないという事が分かった。

親戚と集まって、友達と会って。しかし徳島の本屋さんに響が全然置かれてなかった。引くくらいなかった。
東京の方は、ちょっと本屋さんとか帰省前に見て、あーあるなーと思ったりもしたんだけど。
「このマンガがすごい」コーナーとかもあったりしたけど、そこにもなかった。

まあ、頑張らないといけないですね。なんとか昨年は年末にランキングに載ったり重版かかったりと良い事があって上手く帳尻ついたので。