ノルマ

「おい、お前今月の目標値達成してないぞ」
「はあ?あ、そういえばそんなのありましたっけ?」
「とぼけるんじゃない。毎月最低3人は堕落させないとノルマに足らないぞ。」
「でも私ら悪魔じゃないですか?”悪”を実践する私らが”ノルマ”なんてものに忠実で”まじめ”に働くなんて矛盾してないですか?」
「余計なこと行ってないで地獄に引き込む候補を探してこいよ。とっとと行け!」
「あーあ家でシュミレーションでもやってる方が僕には向いてるんだけどな。だれか”ときめき初堕落”とか作ってくれないかな?」
「アホなこといっていると地獄に落とすぞ!」
「だってもうここが地獄でしょ?それとも天国に転属させてもらえます?」
「おーいいのか?あっちは酒タバコ禁だぞ?」