ドキュメント無能プロジェクト

かつての救国の英雄も30年もたつと自分と取り巻きの私腹を肥やしたり、批判分子を抑圧したりが主な仕事になってしまい「国の指導者」としては「無能」と化してしまいます。不幸にして現在の地位では「無能」レベルに達してしまったものたちをそこから救い出そうとするNGO活動が「無能プロジェクト」だ。これは人材の流動性を高めてすべての人がその最高の価値を世の中に供給できるようにしようというものである。「管理の仕事は自分には向かないんじゃないか?」「リストラがメインの仕事なんかホントはやめてしまいたい。」というあなた、一度手紙を書いてみたらいかがですか?

ピーターの法則

ピーターの法則